【小説紹介サイトお勧め》】

スポンサーリンク

スポンサーサイト

        

無料小説 おすすめ キモオタでギャルゲー、それって何の罰ゲーム!?ギャルゲー小説がおもしろい 無料小説サイトで無料携帯小説も読めます

テーマ:現代のキモオタ
イメージ画像
MiNe-S602_101-6072F / MiNe (sfmine79)


タイトル:
キモオタでギャルゲー、それって何の罰ゲーム!?
作者:belle
小説を読もう!リンク

分類:
ギャルゲー小説
全記事一覧

お勧め内容:
『概要』
題名の通りのダウナ―なお話が展開します。デブで不潔で盗撮
マニアという究極な人物に憑依してしまった男の物語です。

不定期更新ですが、最近更新中で現在80話有ります。ダウナ―
な話と状況が面白いので掲載します。

『スト―リ流れ』
内閣調査室に所属していて、スパイとも言える主人公が敵対組織に
捕まってしまいます。敵の尋問を耐えた主人公ですが最後がきます。

しかし気が付くと学生に憑依している事に気がつきます。何とか身元を
確認して憑依した人物の家に向かいます。

憑依した人物が盗撮マニアで、妹の写真まで盗撮するというオタクなの
でした。さらにデブで不潔という究極の存在の上にギャルゲーの世界に
居るのでした。

妹には直ぐに正体がばれます。主人公は普通の人なので、元の人物
との違いは明らかでした。そこでギャルゲーでは悲惨な結末を向かえる
妹を助けようとします。

『面白さポイント』
主人公の設定が面白いです。憑依した人物のダメな方への凄さに興味
が湧きます。余りに残念な人で憑依した主人公の悲惨さが笑えます。

さらにギャルゲーの世界ともなっていて、ヒロインの妹等は悲惨な結末を
迎える事になります。ゲームの主役が親友のポジションにいて、彼も謎を
含んで
います。



※「」内は本文からの引用です。
冒頭の絵や写真はイメージ画像です。作品とは関係ありません。


関連記事
スポンサーサイト
        
コメントの投稿
非公開コメント


お勧めありがとうございます

初めまして。
「キモオタでギャルゲー、それって何の罰ゲーム!?」の作者belleと申します。
此度は本作を紹介していただき、誠にありがとうございました。

本記事については以前から知っていたのですが、ギャルゲー分類4本の内2本にコメントがつきましたので、ついでに自分も埋めようと御礼の挨拶に伺いました。
こういうのは気恥ずかしくて、なかなか書き込めないものでして^^;

書き換える以前の紹介記事を拝読した際、よく読み込まれているものと感心致しました。
なろうコン用のあらすじを作成する際には本記事をベースにさせていただいた程です。
作者がこんなことバラしてはいけないのですが……それくらい的確に、当方の意図したポイントがまとめられていると思いました。
現在は都合により更新が滞った状況ですが、期待を裏切らぬ様に頑張れればと思っています。
(不定期更新を強調してくださっているのは、かなり助かります)

記事作成もそうですが、作品に見合った写真画像を毎回探してくるのは大変な作業だと思います。
(当方もサイト運営しているのでわかります)
元々は読者として他の方の作品の情報を探していて、たまたま拙作も紹介されていたのを知った次第。
スコッパーとしても貴サイトを頼りにしています。

頑張って下さい!

お礼

コメント有難うございます。

作品の魅力をご紹介の文書で上手く伝えられているか不安でしたので
ほっとします。

過去記事も見直を行っているのですが、少しずつしか進まない状況なので
長い目で見て頂けるとありがたいです。

作者の方からコメントを頂くと次に期待しています。次が早く読みたいと
本音を書きたい所ですが、創作の邪魔にならない様にペースを乱す様な事は
控えてコメントには書かない様にしています。

更新時期よりも面白い作品が読める事を楽しみにしています。


スポンサーリンク


【面白いネット小説お勧め記事】

【小説を読もう!更新情報】
全記事一覧
最新記事
人気記事
プロフィール

yuki.kk

Author:yuki.kk
読書好きの男性です。
活字中毒ぎみなので、
無料で読める小説も
数多く読んでいます。

そこで読んで面白かっ
た作品をご紹介します。

恋愛やファンタジーや
百合やTSや推理や
戦争と幅広く読んで
います。

ブログランキング
小説(読書感想) ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
FC2ランキング
PVランキング
RSSリンクの表示
日本ブログ村
スポンサーリンク
小説家になろう公式
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
