【小説紹介サイトお勧め》】

スポンサーリンク

スポンサーサイト

        

無料小説 おすすめ 龍神な僕は、自由に生きる! ファンタジー小説がおもしろい 無料小説サイトで無料携帯小説も読めます

テーマ:異世界の龍神
イメージ画像
Castle Hill Dragon - Huddersfield / Ardent Photography


タイトル:
龍神な僕は、自由に生きる!
作者:doragon
小説を読もう!リンク

分類:
異世界転生小説
全記事一覧

お勧め内容:
『概要』
王国の第二王女は、視察に出た先で「サーバント
ウルフ」という魔物に襲われます。助からないと
思われた時に銀色に輝く美しい龍が現れます。
龍の咆哮により魔物たちは逃げ去りました。

王国に戻った第二王女の報告により「龍神」と
いう龍のの最高位の存在である事が分かります。
接触を図りますが叶えられませんでした。

しかし第二王女は美しい龍の事を忘れる事はあり
までんでした。

現在更新中の全68話が有ります。最近も更新中
ですので、今後も増えていくと思われます。

『スト―リ流れ』
学生生活に飽きている主人公がいました。事故で
屋上から転落して死亡してしまいますが、龍に生ま
れ変わっていました。

両親は存在せず龍の頂点の「龍神」という唯一の
存在である事が分かります。

鱗が銀色の美し龍に転生していました。魔力も膨大で
「精霊王」の「ウンディーネ」に魔法を教わったりして、
森で最強となります。

襲われている人の声を聞いて駆け付けると、王国の
第二王女が襲われている現場でした。人の言葉が
分からずにその場は立ち去ります。

「精霊王」の「ウンディーネ」より人化の魔法も習い、
美成年に成長した主人公は、森を出て王国に向かい
ます。

『面白さポイント』
「龍神」という最強に生まれた主人公の活躍に期待
が湧きます。最強の龍とはどんな力を発揮するので
しょうか。

王国では冒険者を始めますが、王国の第二王女は
以前助けてくれた美しい龍の事を忘れていません。
また、王国にいた龍も人化して、主人公に係わって
きて楽しみです。



※「」内は本文からの引用です。
冒頭の絵や写真はイメージ画像です。作品とは関係ありません。


関連記事
スポンサーサイト
        
コメントの投稿
非公開コメント



スポンサーリンク


【面白いネット小説お勧め記事】

【小説を読もう!更新情報】
全記事一覧
最新記事
人気記事
プロフィール

yuki.kk

Author:yuki.kk
読書好きの男性です。
活字中毒ぎみなので、
無料で読める小説も
数多く読んでいます。

そこで読んで面白かっ
た作品をご紹介します。

恋愛やファンタジーや
百合やTSや推理や
戦争と幅広く読んで
います。

ブログランキング
小説(読書感想) ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
FC2ランキング
PVランキング
RSSリンクの表示
日本ブログ村
スポンサーリンク
小説家になろう公式
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
