【小説紹介サイトお勧め》】

スポンサーリンク

無料小説 おすすめ 私に可愛い彼女ができました。 百合小説がおもしろい 無料小説サイトで無料携帯小説も読めます

テーマ:学園の恋人達
イメージ画像
中央通りの娘たち / fukapon


タイトル:
私に可愛い彼女ができました。
作者:田辺みき
小説を読もう!リンク

分類:
女性百合物小説
全記事一覧

お勧め内容:
『概要』
女性同士の恋愛を描いた作品ですが、百合という
よりは純愛小説と言えます。

恋人とのデートの楽しさや昂ぶる気持ちに共感
する事ができます。恋人になった時のドキドキが
伝わります。

そして切ない行き違いが発生してしまいます。最後
まで信じられなかった後悔に包まれます。そして、
ラストへの展開が描かれていきます。

女の子同士なので百合となりますが、純粋なラブ
ストーリー
に感動します。

『スト―リ流れ』
高校の仲良しグループの人気者な主人公が、同じ
グループの大人し目の友人から告白されます。

同じ女性なので戸惑う主人公ですが、涙をこらえて
必死な彼女を見て付き合う事を承諾します。

どうなるかと思っていた部分もあった主人公ですが、
一緒にデート等を重ねるうちに、自然な愛情を覚え
ますし自然な欲望も湧きます。

幼馴染の親友といる主人公に嫉妬した彼女が、家に
泊りに来て初めてのキスもしました。

そんな彼女達ですが仲良しグループの中には気が
付く者
も出てきてと続きます。

『面白さポイント』
百合物というよりは恋愛小説として楽しめる作品
となっています。切ない気持や関係を邪魔してくる
者もいて、上手くいかないもどかしさを味わいます。

読んで感動する深い愛情に引き込まれていくストーリ
性があります。



※「」内は本文からの引用です。
冒頭の絵や写真はイメージ画像です。作品とは関係ありません。


関連記事
スポンサーサイト
        
コメントの投稿
非公開コメント



スポンサーリンク


【面白いネット小説お勧め記事】

【小説を読もう!更新情報】
全記事一覧
最新記事
人気記事
プロフィール

yuki.kk

Author:yuki.kk
読書好きの男性です。
活字中毒ぎみなので、
無料で読める小説も
数多く読んでいます。

そこで読んで面白かっ
た作品をご紹介します。

恋愛やファンタジーや
百合やTSや推理や
戦争と幅広く読んで
います。

ブログランキング
小説(読書感想) ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
FC2ランキング
PVランキング
RSSリンクの表示
日本ブログ村
スポンサーリンク
小説家になろう公式
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
アクセスランキング