【小説紹介サイトお勧め》】

スポンサーリンク

無料小説 おすすめ 乙女ゲームのぶりっ子悪役女は魔法オタクになった 乙女ゲーム小説がおもしろい 無料小説サイトで無料携帯小説も読めます

テーマ:乙女ゲームの悪役令嬢に転生して魔法にのめり込みます
イメージ画像


タイトル:
乙女ゲームのぶりっ子悪役女は魔法オタクになった
作者:桜 あげは 

無料小説サイト:
作者様削除に寄ってリンク切れとなっています。2017/02/21

分類:
女性百合物小説
全記事一覧

お勧め内容:
『概要』
友達になった人が不幸に遭うので心を閉ざし気味の王子がいました。
しかも王国は国王と王弟で争っていてイジメまで受けていました。

従兄の取り巻きに囲まれている所に、ピンクの髪の美少女と友達が
救いに現れます。美少女は王子のファンでしたが恋愛感情は有りま
せんでした。

孤独だった王子は打算の無い彼女達に出会って、それに相応しい人
になろうとします。そんな彼女達は学園に集う事になります。

スポンサーリンク
ある日、ぶりっ子悪役令嬢になりまして。

『スト―リ流れ』
彼氏を盗ったと詰め寄られていた女子高校生の主人公は、言い争う内
に突き飛ばされます。そして異世界の侯爵令嬢となっていました。しかも
3歳という幼い年齢です。

更に自身が遊んでいた乙女ゲームでのライバル役のぶりっ子キャラで
ある事が分かります。そして憧れていた王子は破滅フラグの多いキャラ
でした。

そこで主人公は王子の護衛を目指し初めます。ゲームでは主人公を破滅
に導く王子の側近とも、幼くして出会います。

王子達との出会いを通して乙女ゲームとは違う展開を見せ始めます。そして
入学した学園には乙女ゲームのヒロインも一緒に入学しましたが、清楚な
イメージの彼女が腹黒いのです。

『面白さポイント』
元はそこそこイケている女子高校生の主人公ですが、好き勝手に生きて
いきます。

王子の護衛に成る為や趣味の魔法にのめり込んで全身に刺青をする変わ
り者です。

更に鈍感で愛情を寄せられて婚約までしているのに、気付かない鈍さが
笑えます。

そして乙女ゲームの舞台の学園に入学して、ゲームとは違う展開が始まって
行きます。




※「」内は本文からの引用です。
冒頭の絵や写真はイメージ画像です。作品とは関係ありません。
画像:ゲーマーズ 本店 壁面広告 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる, 生徒会の一存 Lv.2 / fukapon


関連記事
スポンサーサイト
        
コメントの投稿
非公開コメント



スポンサーリンク


【面白いネット小説お勧め記事】

【小説を読もう!更新情報】
全記事一覧
最新記事
人気記事
プロフィール

yuki.kk

Author:yuki.kk
読書好きの男性です。
活字中毒ぎみなので、
無料で読める小説も
数多く読んでいます。

そこで読んで面白かっ
た作品をご紹介します。

恋愛やファンタジーや
百合やTSや推理や
戦争と幅広く読んで
います。

ブログランキング
小説(読書感想) ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
FC2ランキング
PVランキング
RSSリンクの表示
日本ブログ村
スポンサーリンク
小説家になろう公式
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
アクセスランキング