【小説紹介サイトお勧め》】

スポンサーリンク

スポンサーサイト

        

男版 乙女ゲーの悪役令嬢になったよくある話

テーマ:異世界の性転換した辺境伯令嬢
イメージ画像
Red Pleated Long Beaded Waist Halter T-Strap Back Prom Dress / alexandermarieguillemin


タイトル:
男版 乙女ゲーの悪役令嬢になったよくある話
作者:南野海風
運営削除に寄ってリンク切れとなっています。2017/02/23

分類:
異世界転移小説
全記事一覧

お勧め内容:
『概要』
光の魔法が使える辺境伯令嬢が、学園に所属
していました。光の魔法が使える事を鼻に
かけて、傲慢で我がままの限りを尽くしていま
した。

当然として男子生徒だけでなく女子生徒から
嫌われていました。他国の王子に付きまと
って、自国の王子には嫌みを言い続けると
いう嫌われ者です。

更に同級生が怪我をしても高貴な光の魔法
を使うなんてと言い放ちます。人の尊厳まで
は貶めずに犯罪は犯していない事ぐらいが
救いでした。

そんな辺境伯の令嬢が奇妙な行動を取り
始めます。剣術の訓練をしたり授業の一環
として皆の為に共同の浴場をつくると言い
出します

全33話あり現在も更新中の作品です。
最初のみ文章が硬く感じましたが、途中
から面白さに引き込まれます。

『スト―リ流れ』
「気がついたら、俺は乙女ゲーの悪役令嬢
なってました。」状態の高校生男子の主人公が
いました。

乙女ゲーでは従者に裏切られて、家も没落して
路頭に迷う未来が待っている事に気づきます。

主人公もどうして入れ替わったのかや元の令嬢
はどうなったのか不明なままです。しかし令嬢
として行動して、彼女の嫌われ具合にどん引き
もします。

そこで自身が未来で路頭に迷わない為にも令嬢
が元に戻っても良い様に、家の没落と周りから
これ以上嫌われない様に行動を始めます。

まず怠惰な生活を送っていて、乙女としてどうなの
かという腹周りの改善が最初でした。あるまじき事
お腹に贅肉が付いていたのでした。

ダイエット目的の運動と共に剣術も訓練し出します。
更に自身の状態を従者等にも教えて、嫌われ者から
多少でもましになる為に、「ツンデレ女王」計画を
実行していきます。

『面白さポイント』
元の人である辺境伯令嬢の酷い言動に、引き
まくる主人公が面白いです。

そして従者の女性が乙女ゲーの頃からファン
で、冷たくされてもデレデレしている主人公が
楽しめます。

更に学園一の嫌われ者で味方がいない状況
で、家の没落の回避や嫌われ者からの脱却
をしていくのか興味を引きます。



※「」内は本文からの引用です。
冒頭の絵や写真はイメージ画像です。作品とは関係ありません。


関連記事
スポンサーサイト
        
コメントの投稿
非公開コメント



スポンサーリンク


【面白いネット小説お勧め記事】

【小説を読もう!更新情報】
全記事一覧
最新記事
人気記事
プロフィール

yuki.kk

Author:yuki.kk
読書好きの男性です。
活字中毒ぎみなので、
無料で読める小説も
数多く読んでいます。

そこで読んで面白かっ
た作品をご紹介します。

恋愛やファンタジーや
百合やTSや推理や
戦争と幅広く読んで
います。

ブログランキング
小説(読書感想) ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
FC2ランキング
PVランキング
RSSリンクの表示
日本ブログ村
スポンサーリンク
小説家になろう公式
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
