【小説紹介サイトお勧め》】

スポンサーリンク

無料小説 おすすめ 偽り悪魔の存在理由 恋愛小説がおもしろい 無料小説サイトで無料携帯小説も読めます

テーマ:俺様生徒会長と偽りの不良少女
イメージ画像
Girls skipping at an athletics carnival / Powerhouse Museum Collection


タイトル:
偽り悪魔の存在理由
作者:石田梅
小説を読もう!リンク

分類:
学生恋愛物小説
全記事一覧

お勧め内容:
『概要』
学園の人気者と嫌われ者の姉妹がいました。姉は
純真な性格で、癒しを与える微笑み虜になる者達が
多くいました。

妹は授業態度や服装などで、風紀委員会にも目を付け
られている問題児なのでした。

そんな学園に留学していた生徒が帰ってきます。彼は
カリスマの持ち主で、帰国早々に生徒会長に就任して
しまいます。

そして姉妹で出かけたパーティーで、評判の悪い妹に
妻となる事を求めてきます。本来は彼と姉との縁談を
意図したパーティーにも関わらずにです。

全38話あり、更新は遅めですが引き込まれる様な面白
さが有りますので記載します。

『スト―リ流れ』
名家の分家に当たる主人公は、両親の庇護を幼くして
失って
しまいます。そして本家の娘を守る事を条件に
引きとられる事になります。

彼女には本家の娘を守り引き立てる事が求められて
いました。そんな主人公は厚化粧をしたり制服を着崩
したりして、対象的な姉を良く見せようとしたり相応しく
ない者達が姉に近づけない様にしていました。

本家の娘には妹として可愛がられていて、世間的には
姉妹と思われていました。しかし本家の家族には迎え
られていないのでした。1人離れで生活していて、家族
としては扱われていない生活を送っているのです。

本家の娘と婿候補との出会いを設定して、婿候補の留学
からの帰国祝いのパーティーが催される事になります。
そこで紹介された婿候補は、妹である主人公に妻となれ
と言い出します。

更に主人公以外には好青年を演じていて、帰国直後に
生徒会長となるカリスマ性も見せつけてきます。

『面白さポイント』
主人公である妹の境遇に興味をそそられます。そして
あっという間に物語の中に引き込まれていきます。

本家の姉を引きたてて、彼女が成人してからも盛り立て
て行こうとする主人公に関心します。

主人公である妹の事を気にしている様な当主や家族に
迎え入れない妻と彼女の境遇には気を配らない姉の
様子には、納得できないものを感じてしまいます。

そんな主人公の前に現れた謎の姉の婿候補が気にな
ってしまいます。彼の意図は何でしょうか。そして主人公
の味方となるのかや主人公を幸福に導いてくれるのかと
期待を沸かせます。



※「」内は本文からの引用です。
冒頭の絵や写真はイメージ画像です。作品とは関係ありません。


関連記事
スポンサーサイト
        
コメントの投稿
非公開コメント



スポンサーリンク


【面白いネット小説お勧め記事】

【小説を読もう!更新情報】
全記事一覧
最新記事
人気記事
プロフィール

yuki.kk

Author:yuki.kk
読書好きの男性です。
活字中毒ぎみなので、
無料で読める小説も
数多く読んでいます。

そこで読んで面白かっ
た作品をご紹介します。

恋愛やファンタジーや
百合やTSや推理や
戦争と幅広く読んで
います。

ブログランキング
小説(読書感想) ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
FC2ランキング
PVランキング
RSSリンクの表示
日本ブログ村
スポンサーリンク
小説家になろう公式
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
アクセスランキング