【小説紹介サイトお勧め》】

スポンサーリンク

スポンサーサイト

        

【無料小説 おすすめ】 あい・らぶ・まみぃ! 百合小説がおもしろい

テーマ:幼い頃の事件のトラウマから男装して来た主人公が女学園に通う事なっての百合展開
イメージ画像


タイトル:
あい・らぶ・まみぃ!
作者:シロクロ

無料小説サイト:
小説を読もう!リンク

分類:
女性百合物小説
全記事一覧

お勧め内容:
『概要』
主人公の少女が女学園に編入していきます。そこには「淑女会」という
生徒会の様な組織があって、主人公は「淑女会」に所属する事になり
ます。

女学園には主人公が男装して男の子として過ごしていた時に、主人公に
好意を持っていた女生徒
もいて告白されたりします。

ワクワクやドキドキの展開を想像しますが、楽しくて面白い展開を期待する
方は意外な展開に戸惑う事になります。

主人公は鍛えていて颯爽と女子生徒を助けたりしますが、幼少期に女性に
対する卑劣な犯罪
にあってトラウマを抱えていました。それも男の欲望に
まみれた犯罪の被害者となっていました。

主人公が力を求めたのも事件の反動でした。そして颯爽としている主人公
ですが、トラウマを受けて精神的なパニック症状となってしまう事もあります。

小説を読もう!感想リンク

『スト―リ流れ』
母子家庭で育った主人公はマザコンでも有りました。そして男の子として振る
舞っていましたが、実は女の子なのでした。彼女は小学生の時に元教師が
起こした犯罪の被害者となっていたのです。

そんな主人公は亡くなった父親の肉親の祖父に引き取られて、一転して社長
の令嬢
となります。そして母も養子として迎えられて幸せな時を過ごしていま
した。

しかし男装して通っていた高校を中退していたので、母や祖父にお嬢様が通う
女学園への編入を進められます。

女学園へ編入する事にした主人公ですが、家族との別れにホームシックになっ
たりします。更に「淑女会」という生徒会の様な組織に参加させられていきます。

そこでは無邪気なお嬢様方がいましたが、過去の犯罪にあった主人公はトラウ
マを刺激される言動にもあってしまいます。

しかし学園には男装して通っていた頃のクラスメイトだった女子生徒も入学して
いて、男装の主人公に告白してもいました。主人公が女の子だったのに驚いた
彼女ですが、主人公への思いに動かされいきます、そして一面として弱さを見せ
る主人公を守ろうとして動いてくれます。

小説を読もう!小説情報リンク

『面白さポイント』
元教師の係わる卑劣な犯罪の描写も有り好まない方も有ると思います。百合
展開の面白おかしいストーリーを求める方にも向かないかも知れません。

しかし主人公の武術を学んで颯爽としていたり、思いを寄せてくれる同性の女子
生徒との様子等の楽しめる面もあります。更にトラウマを刺激されて弱い面を見
せる危なっかしさを心配させます。

「淑女会」のお嬢様方も典型的な悪女達では無くて、評価が難しいですが、追い
詰められてトラウマを刺激される
主人公を見ると敵意も感じます。

また、主人公に思いを寄せる女子生徒の揺れ動く気持ちにも興味を引き付けら
れます。そんな主人公を中心とした少女達の女学園での生活を複雑な背景や
感情を描いていき惹かれます。




※「」内は本文からの引用です。
冒頭の絵や写真はイメージ画像です。作品とは関係ありません。
画像:Big Swing Girl / swong95765


関連記事
スポンサーサイト
        
コメントの投稿
非公開コメント



スポンサーリンク


【面白いネット小説お勧め記事】

【小説を読もう!更新情報】
全記事一覧
最新記事
人気記事
プロフィール

yuki.kk

Author:yuki.kk
読書好きの男性です。
活字中毒ぎみなので、
無料で読める小説も
数多く読んでいます。

そこで読んで面白かっ
た作品をご紹介します。

恋愛やファンタジーや
百合やTSや推理や
戦争と幅広く読んで
います。

ブログランキング
小説(読書感想) ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
FC2ランキング
PVランキング
RSSリンクの表示
日本ブログ村
スポンサーリンク
小説家になろう公式
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
