【小説紹介サイトお勧め》】

スポンサーリンク

スポンサーサイト

        

無料小説 おすすめ 女神の姉と天使の妹 ラブコメ小説がおもしろい 無料小説サイトで無料携帯小説も読めます

テーマ:義妹との恋愛
イメージ画像
Sisters / rolands.lakis


タイトル:
女神の姉と天使の妹
作者:南条仁

無料小説サイト(『小説家になろう』):
小説を読もう!リンク

分類:
ラブコメ物小説
全記事一覧

お勧め内容:
『概要』
学校でも人気のある優等生で美人の姉と甘えん坊の
可愛い妹がいます。彼女達には同じ高校の兄が
いました。

しかし姉妹と兄は両親の再婚による義理の兄妹だった
のです。そして兄の主人公に甘えていた妹は本当の
気持ちを告白してきます。

思いをかなえる為にキスした写真を新聞部に撮らせて、
記事にコメントまでして恋をかなえようとしてきます。そこで
姉も本当の気持に気付いていきます。

『スト―リ流れ』
学校で人気の姉妹を妹に持つ主人公は、クラスメイトに羨ま
しがられます。そして兄大好きな妹は彼に甘えてくるのです。

姉は優等生として人気が有って大人しく、高校に入ってから
距離が出来ていました。そして甘えん坊の妹は兄妹では
収まらない感情を抱いて、兄に告白してきます。

兄妹の関係を大事にしたい主人公は回答を保留しています。
しかし積極性をます妹に、姉も自身の正直な気持ちを告げて
来るのでした。

音楽家の両親から生まれましたが音楽の才能は妹のみが
有りました。成績優秀な姉ですが音楽の才能が無い事
幼少期にはコンプレックスを抱いていたのです。

そんな姉妹の確執の過去も有り、兄として支えてきた主人公
との過去も描かれていきます。

『面白さポイント』
義理の妹達とのラブコメを描きながら個々の思い出も程良く語ら
れていき楽しめます。

勿論、恋のさや当ても有って面白いのです。そんな兄と義理の
妹達との恋愛模様が楽しめます。



※「」内は本文からの引用です。
冒頭の絵や写真はイメージ画像です。作品とは関係ありません。


関連記事
スポンサーサイト
        
コメントの投稿
非公開コメント



スポンサーリンク


【面白いネット小説お勧め記事】

【小説を読もう!更新情報】
全記事一覧
最新記事
人気記事
プロフィール

yuki.kk

Author:yuki.kk
読書好きの男性です。
活字中毒ぎみなので、
無料で読める小説も
数多く読んでいます。

そこで読んで面白かっ
た作品をご紹介します。

恋愛やファンタジーや
百合やTSや推理や
戦争と幅広く読んで
います。

ブログランキング
小説(読書感想) ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
FC2ランキング
PVランキング
RSSリンクの表示
日本ブログ村
スポンサーリンク
小説家になろう公式
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
