【小説紹介サイトお勧め》】

スポンサーリンク

無料小説 おすすめ 異世界で勇者だった俺だが……どうやら現代日本とやらに転生?したらしい ファンタジー小説がおもしろい

テーマ:現代の勇者と魔族の女王
イメージ画像
JYJ Hero / Kamilie


タイトル:
異世界で勇者だった俺だが……どうやら現代日本とやらに転生? したらしい<リメイク版>
作者:秋月いろは

無料小説サイト(『小説家になろう』):
小説を読もう!リンク

分類:
異世界転移小説
全記事一覧

お勧め内容:
『概要』
勇者と魔族の女王の共闘と魔術結社の裏切り者との戦いが
描かれていきます。それも現代日本を舞台としています。

異世界への勇者召喚の逆パターンとなります。魔族の女王と
最終決戦を相打ちに持ち込んだ勇者ですが、現代の日本に
転移されます。

相打ちに持ち込んだ魔族の女王も現代にいる可能性が有り、
彼女を探し出す事にします。しかし女王は留学生として学園に
通い平穏に生活しているのでした。

そして彼女の力を盗んだ元魔術結社の幹部が主人公達と周り
に戦いを挑んできます。

『スト―リ流れ』
魔族と人との戦いは最終局面を迎えていました。人の代表と
して複数の勇者が魔族の女王との戦いに送り込まれましたが、
倒されて最後の勇者が相打ちに持ち込みました。

しかし最後の勇者で有る主人公は、見知らぬ異世界に飛ばされ
ます。そこは現代日本で早速に襲われている祖父と孫娘の
二人を助ける事になります。

祖父は昔ながらの仁義の団体の長で、対立組織に襲われて
いるのでした。そして孫娘の護衛を頼まれて彼女の通う学年
に入学する事になります。

学園で留学生の先輩となっている魔族の女王に再会する事
になります。そして人と魔族の共存の為に、女王により最終
決戦まで仕込まれていた事を打ち明けられます。

しかし彼女は魔力の力を宿す髪を元魔術結社幹部に奪われ
ていて、護衛を頼まれた孫娘を襲っている者でも有る事が
分かり共闘していく事になります。

『面白さポイント』
異世界の勇者が現代の科学技術や文明に驚く様子も描かれ
ていて楽しめます。

護衛対象の孫娘や魔族の女王とのラブコメの様子も面白く
なります。なんと魔族の女王が人気で、憧れの先輩の女子
生徒となっていました。

そして勇者の武術や魔術の戦いも描かれていて楽しめます。
銃器に魔術で対応したり武術だけでも圧倒的な強さを誇る
主人公の戦いにワクワクさせられます。



※「」内は本文からの引用です。
冒頭の絵や写真はイメージ画像です。作品とは関係ありません。


関連記事
スポンサーサイト
        
コメントの投稿
非公開コメント



スポンサーリンク


【面白いネット小説お勧め記事】

【小説を読もう!更新情報】
全記事一覧
最新記事
人気記事
プロフィール

yuki.kk

Author:yuki.kk
読書好きの男性です。
活字中毒ぎみなので、
無料で読める小説も
数多く読んでいます。

そこで読んで面白かっ
た作品をご紹介します。

恋愛やファンタジーや
百合やTSや推理や
戦争と幅広く読んで
います。

ブログランキング
小説(読書感想) ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
FC2ランキング
PVランキング
RSSリンクの表示
日本ブログ村
スポンサーリンク
小説家になろう公式
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
アクセスランキング