【小説紹介サイトお勧め》】

スポンサーリンク

無料小説 おすすめ 転生した私はドナドナされました。乙女ゲームの世界だと知ったのはつい最近の出来事。 恋愛小説がおもしろい

テーマ:乙女ゲーム世界の恋模様
イメージ画像
Image from page 310 of "Leonardo da Vinci, artist, thinker and man of science" (1898) / Internet Archive Book Images


タイトル:
転生した私はドナドナされました。乙女ゲームの世界だと知ったのはつい最近の出来事。
作者:黒餡蜜

無料小説サイト(『小説家になろう』):
小説を読もう!リンク

分類:
異世界恋愛小説
全記事一覧

お勧め内容:
『概要』
23話と少なめですが本編は完結しています。乙女ゲームの世界を
舞台として描かれますが、ゲームとはあまり関係しないで初恋や
失恋の心揺れるストーリーが描かれます。

話数が少ないのが物足りなさでは無くて、もっと有れば有るだけ
読みたいと感じさせます。

黒髪が嫌がられる王国の子爵家に転生した主人公は、幼くして
両親をなくしてしまいます。父親の上司に当たる侯爵家に引き取ら
れて優しい養父母と義理の兄にめぐり会えます。

しかし黒髪に生まれた主人公は周りから髪のせいでいわれのない
扱いを受けていました。そんな主人公の女性は義理の兄にほのかな
恋心
を抱いていました。

そこで主人公は、ここが乙女ゲームの世界で自身が悪役令嬢の役割
だった事に気が付きます。そして乙女ゲームのヒロインが登場してくる
のでした。

『スト―リ流れ』
子爵家の令嬢に生まれた主人公は前世の記憶を持っていました。更に
黒髪という世間から嫌われる髪を持って生まれます。

両親は黒髪にも係わらずに主人公を慈しんでくれましたが、亡くなって
しまうのです。そして父親の上司に当たる侯爵家に引き取られます
侯爵家の人々も髪の色は気にしない優しい人達でした。

そして主人公を庇ってくれる義理の兄もいるのでした。そんな義兄に
主人公は初恋をします。そこで乙女ゲームのヒロインの少女と出会い
乙女ゲームの世界に転生した事に気が付きます。

そして義兄とヒロインの関係が進展する中で、隠し攻略キャラの隣国の
皇子が現れてきます。

『面白さポイント』
乙女ゲームの世界に転生となっていますが、語られるのは主人公の
義兄への淡い初恋の行方となります。悪役令嬢に転生しますが、
ヒロインを苛める訳でもなくて秘めた恋心に揺れ動いていきます。

主人公が黒髪である事からの周りの反感もあるのです。しかし、
そこで主人公が示す毅然とした姿勢に惹かれていきます。更に黒髪
が尊ばれる隣国の皇子の登場してきて、恋模様が繰り広げられて
いきます。

初恋や失恋や真実の愛とすごく素敵な内容となっています。乙女
ゲームの世界にこだわらずに、ドラマティックな展開を楽しんで
ください。



※「」内は本文からの引用です。
冒頭の絵や写真はイメージ画像です。作品とは関係ありません。


関連記事
スポンサーサイト
        
コメントの投稿
非公開コメント



スポンサーリンク


【面白いネット小説お勧め記事】

【小説を読もう!更新情報】
全記事一覧
最新記事
人気記事
プロフィール

yuki.kk

Author:yuki.kk
読書好きの男性です。
活字中毒ぎみなので、
無料で読める小説も
数多く読んでいます。

そこで読んで面白かっ
た作品をご紹介します。

恋愛やファンタジーや
百合やTSや推理や
戦争と幅広く読んで
います。

ブログランキング
小説(読書感想) ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
FC2ランキング
PVランキング
RSSリンクの表示
日本ブログ村
スポンサーリンク
小説家になろう公式
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
アクセスランキング