【小説紹介サイトお勧め》】

スポンサーリンク

無料小説 おすすめ どん色の女騎士と、輝色の女魔術師 百合小説がおもしろい

テーマ:異世界の百合女騎士
イメージ画像
Lady and a Horse / Eximius84


タイトル:
どん色の女騎士と、輝色の女魔術師
作者:いのれん

無料小説サイト(『小説家になろう』):
小説を読もう!リンク

分類:
女性百合小説
全記事一覧

お勧め内容:
『概要』
軽いスポ根の展開で始まります。騎士が金銀銅のランクで区別
されているのですが、主人公は銅騎士で「鈍色騎士」と言われる
ランクです。更に鈍臭いので「どん色騎士」と言われて苛められて
いました。

騎士は魔術師と組んで任務にあたっていますが、低ランクの魔術師
と組んでいた主人公が、魔術師としてランク一位の女性と組む事に
なります。

その魔術師は綺麗で優しく笑顔が素敵な女性でした。そして騎士と
して信頼もしてくれます。しかし「どん色騎士」ですから彼女と組んだ
任務で失敗してしまいます。

そこで彼女に相応しい騎士になる為に奮闘する事になります。スポ根
展開となりますが、魔術師の女性には秘密があってとストーリー性が
増していきます。

更に赤裸々な表現は有りませんが、主人公と魔術師は百合な関係
にもなっていって、女性同士の甘い雰囲気も楽しめます。

『スト―リ流れ』
父の望みで騎士となった主人公ですが、任務では足を引っ張っていて、
騎士の最下位となっていました。そんな主人公は苛めを受けても実力が
無くて我慢しているのでした。

主人公は同様なランクの魔術師と組んでいましたが、「輝色魔術師」と
言われるランク一位の女性と組む事になります。

輝色魔術師」の女性は物腰も柔らかくて、笑顔を絶やさない人でした。
そんな彼女を守りたいと決意しますが、任務で彼女に怪我を負わせて
しまいます。

主人公には「輝色魔術師」と何故に組ませたかの謎や次々に命じられる
困難な任務等の不可解な扱いがされていきます。そして主人公は、
魔術師の彼女を守れる様に訓練したり師匠に弟子入りをしていきます。

「輝色魔術師」にも謎が有る事が分かってきます。彼女の生まれに関係した
事件が発生して、主人公は大変な目に遭ってしまいます。

それらを気にして心が乱された魔術師を慰めて、主人公と魔術師は百合な
関係
を結ぶ事になります。

そこで実力を付けて来た主人公は、戦場に送られたりと活躍していきます。
魔術師の生まれに関係する事件で主人公も彼女も新たな姿と力を手に
いれていて、二人の深まる関係と共に面白いストーリーが語られます。

『面白さポイント』
どん色騎士」と呼ばれる女性の境遇と、突然に優秀な魔術師と組まされて
強くなっていく軽いスポ根展開が面白く感じます。

更に優しく笑顔の魔術師の女性に、女でありながら心動かされる主人公
様子も描かれていて楽しくなります。

百合な関係になる二人ですが、刺激的な描写は有りません。そして突然に
魔術師のランク一位の彼女と組ませた理由や彼女の生まれの謎に関して
意外な程のストーリー性豊かな内容が語られていきます。



※「」内は本文からの引用です。
冒頭の絵や写真はイメージ画像です。作品とは関係ありません。


関連記事
スポンサーサイト
        
コメントの投稿
非公開コメント



スポンサーリンク


【面白いネット小説お勧め記事】

【小説を読もう!更新情報】
全記事一覧
最新記事
人気記事
プロフィール

yuki.kk

Author:yuki.kk
読書好きの男性です。
活字中毒ぎみなので、
無料で読める小説も
数多く読んでいます。

そこで読んで面白かっ
た作品をご紹介します。

恋愛やファンタジーや
百合やTSや推理や
戦争と幅広く読んで
います。

ブログランキング
小説(読書感想) ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
FC2ランキング
PVランキング
RSSリンクの表示
日本ブログ村
スポンサーリンク
小説家になろう公式
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
アクセスランキング