【小説紹介サイトお勧め》】

スポンサーリンク

無料小説 おすすめ 背後霊のせいで私は百合に目覚めてしまいました 百合小説がおもしろい

テーマ:百合な女子高生達のキス
イメージ画像
kiss / vobios


タイトル:
背後霊のせいで私は百合に目覚めてしまいました
作者:山科碧葵

無料小説サイト(『小説家になろう』):
小説を読もう!リンク

分類:
女性百合小説
全記事一覧

お勧め内容:
『概要』
うわー気持ちよさそうなキスしている。女子高生2人の告白から
始まりキスでより深まる関係が描かれていきます。

空き教室で屋上で、時には体を寄せ合いながら互いを求めてキス
を繰り返す2人のイチャイチャな日常が描かれます。

女の子と付き合い始めた主人公に戸惑う友達がいたり、前は
好きだった男の子の事も描きながら2人の仲が進展していきます。

132話も有りますが更新は2カ月止まっていますので、ご留意
ください。

『スト―リ流れ』
好きな人に振られてしまったりクラスでイジメが起こったりした
主人公は、霊能者の女性に相談すると男の霊が背後霊となって
いる事が原因と言われます。

そして1日に1回は女の子とキスをすると霊の力を弱める事が出来る
と言われます。そこで霊能者の女性にファストキスを奪われます。

戸惑う主人公ですが事故でぶつかった女子生徒とキスをしてしまい
ます。彼女は泣きだしてしまいクラス委員長の女子生徒に追及され
ます。

そこで事故だった事を理解してもらいましたが、委員長の女子生徒
から告白されます。キスの事も有り彼女と付き合う事になります。

そんな2人ですが密か女の子同士でキスを交わす内に、お互いの
愛情が深まっていきます。そしてより強く抱きしめ遭いながら
キスをしたりとキスの中身も濃くなっていきます。

そんな主人公に戸惑う友達や家へのお泊り等が描かれていきます。

『面白さポイント』
キスで始まりキスで終わると言える2人の学校でのイチャイチャな
様子が描かれていて楽しめます。

キスから高まっっていく2人の感情の様子にも惹かれます。そして
主人公が憧れていた男子生徒への気持ちが、覚めていく様子も
面白く感じます。

女の子2人のキスと甘い学園生活を、これでもかと堪能できる内容
となっています。ですが大人な刺激的表現まではいかないという
絶妙のバランスで描かれます。



※「」内は本文からの引用です。
冒頭の絵や写真はイメージ画像です。作品とは関係ありません。


関連記事
スポンサーサイト
        
コメントの投稿
非公開コメント



スポンサーリンク


【面白いネット小説お勧め記事】

【小説を読もう!更新情報】
全記事一覧
最新記事
人気記事
プロフィール

yuki.kk

Author:yuki.kk
読書好きの男性です。
活字中毒ぎみなので、
無料で読める小説も
数多く読んでいます。

そこで読んで面白かっ
た作品をご紹介します。

恋愛やファンタジーや
百合やTSや推理や
戦争と幅広く読んで
います。

ブログランキング
小説(読書感想) ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
FC2ランキング
PVランキング
RSSリンクの表示
日本ブログ村
スポンサーリンク
小説家になろう公式
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
アクセスランキング