【小説紹介サイトお勧め》】

スポンサーリンク

スポンサーサイト

        

無料小説 おすすめ 俺の彼女は猫系女子 恋愛のネット小説がおもしろい

テーマ:初々しい恋人達
イメージ画像
Lovers / Cha già José


タイトル:
俺の彼女は猫系女子
作者:南条仁

無料小説サイト(『小説家になろう』):
小説を読もう!リンク

分類:
学生恋愛小説
全記事一覧

お勧め内容:
『概要』
さわやかで可愛いくていとおしいと思えてくる少女と主人公
の恋愛
を描いていきます。

出会いは風に飛ばされたハンカチを取りに木に登り、降りら
れなくなった後輩の少女を助けた事でした。そんな後輩の
少女は猫のような気まぐれで変に馴染まない女の子でした。

猫の様なという性格ですが、猫かぶりや演技ではなくて
クラスメイトとの接し方が苦手だったり初恋に戸惑ったりする
可愛い女の子です。

そんな彼女と主人公の出会いから告白してのお付き合い
描かれていきます。

『スト―リ流れ』
高校2年の主人公は女の子と付き合う寸前までは行きますが、
お財布扱いだったり都合の良い人扱いだったりする失恋の
過去がありました。

そんな主人公が木に登って降りられない少女を助けます。
彼女とは昼食を一緒に食べる様になっていきます。

彼女は甘えたがりなのに甘え方が分からなかったり言葉が
少なかったりする懐かない猫の様な少女でした。

そんな少女に惹かれていく主人公は彼女に告白をします。
彼女は自分でも変わっていると思う性格をしていますが、
主人公の告白には心が揺れ動きました。

そこで主人公に初めて綺麗と言われて動揺したり、二人で
取る昼食は密かな楽しみでも有った事に気づきます。更に
主人公の隣に他の女の子がいる事が許せない初めての
嫉妬も湧きあがって恋心を意識します。

主人公の告白を受けて二人は付き合う事になりますが、初々
しい二人ですから初キスでもドタバタしていきます。

そんな二人の初々しい初付き合いの様子が描かれていき
ます。初恋の彼女の戸惑いや可愛らしい様子が描かれて
ドキドキします。

『面白さポイント』
主人公の姉や彼女の母親や姉が登場して、それぞれの
人となりが分かる様になります。

良い人で優しい主人公や人付き合いは下手だけれども
可愛い少女を理解して、初恋や恋に心を弾ませたり揺れ動い
ていく二人に魅せられます。

主人公の恋人達を中心としながら周りの人達との会話等も
上手く描かれていて、より楽しい雰囲気を感じさせます。



※「」内は本文からの引用です。
冒頭の絵や写真はイメージ画像です。作品とは関係ありません。


関連記事
スポンサーサイト
        
コメントの投稿
非公開コメント



スポンサーリンク


【面白いネット小説お勧め記事】

【小説を読もう!更新情報】
全記事一覧
最新記事
人気記事
プロフィール

yuki.kk

Author:yuki.kk
読書好きの男性です。
活字中毒ぎみなので、
無料で読める小説も
数多く読んでいます。

そこで読んで面白かっ
た作品をご紹介します。

恋愛やファンタジーや
百合やTSや推理や
戦争と幅広く読んで
います。

ブログランキング
小説(読書感想) ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
FC2ランキング
PVランキング
RSSリンクの表示
日本ブログ村
スポンサーリンク
小説家になろう公式
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
