【小説紹介サイトお勧め》】

スポンサーリンク

観賞対象から告白されました。 恋愛小説がおもしろい

テーマ:異世界の恋愛
観賞対象から告白されました。


タイトル:
観賞対象から告白されました。
作者:蜃
小説を読もう!リンク

分類:
異世界恋愛小説
全記事一覧

お勧め内容:
『概要』
素敵な男性眺める事を楽しみにしている下級貴族の
令嬢が、素敵な外見の観察対象からダンスに誘われます。

どうして私にと考えますが、了承してしまいます。主人公は
どちらかというと平凡な外見と分かっていて、素敵な男性
との事を考えるよりも、ただ眺める事を楽しんでいたの
です。

スポンサーリンク


『スト―リ流れ』
若い女性が突然の病気で死亡してしまいます。異世界の
下級貴族に転生したので、当面の生活の不安は無い事に
安心します。でも容姿も平凡なので壁の花を自認していました。

そこして兄夫妻に迷惑を掛け無い様にと、平凡な外見の
主人公は婚活に乗り出して叔母と貴族のパーティーに
出かけます。

すると観察対象にしている素敵な男性から、専属ダンス
パートナーを申し込まれて、戸惑いながらも承諾します。

そこからダンスの練習を通じた彼との交流が始まります。
どうやら彼は意図があり彼女に近づいて来た様なのです。

小説を読もう!小説情報リンク

『面白さポイント』
平凡な主人公が素敵な男性の鑑賞を始めますが、
それがファンクラブ制度の走りとなって、他の貴族の
令嬢に実は大人気との様子に笑えます

そこから、実はダンスに誘ってきた彼との縁も結ばれて
いてと、2人の恋の行くえに興味を誘われます。




※「」内は本文からの引用です。
冒頭の絵や写真はイメージ画像です。作品とは関係ありません。
画像:Grand Viennese Ball at the Oxford Town Hall / Dominic Hargreaves


関連記事
スポンサーサイト
        
コメントの投稿
非公開コメント



スポンサーリンク


【面白いネット小説お勧め記事】

【小説を読もう!更新情報】
全記事一覧
最新記事
人気記事
プロフィール

yuki.kk

Author:yuki.kk
読書好きの男性です。
活字中毒ぎみなので、
無料で読める小説も
数多く読んでいます。

そこで読んで面白かっ
た作品をご紹介します。

恋愛やファンタジーや
百合やTSや推理や
戦争と幅広く読んで
います。

ブログランキング
小説(読書感想) ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
FC2ランキング
PVランキング
RSSリンクの表示
日本ブログ村
スポンサーリンク
小説家になろう公式
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
アクセスランキング