【小説紹介サイトお勧め》】

スポンサーリンク

無料小説 おすすめ 魔王は全てを投げ出してしまいました 性転換TS異世界のネット小説がおもしろい

テーマ:性転換した元魔王の幼女
イメージ画像
0624 Carnival Devil / Mark Morgan Trinidad A


タイトル:
魔王は全てを投げ出してしまいました
作者:アカギアリカ
小説を読もう!リンク

分類:
性転換TS異世界小説
全記事一覧

お勧め内容:
『概要』
物語が一周してしまった後という感じの内容が語られて
いきます。主人公は異世界転移した元勇者の現魔王
です。

人々の為に貢献してきた主人公ですが、世界の問題は
全ての魔王の主人公の責任に転嫁されていました。

そして長い転移生活に飽きていた主人公は、新しい勇者
に打たれようとしていました。

しかし気が変わった主人公は狂気に取りつかれて、全てを
投げ打つために正反対の幼女となって逃亡します。

そして知り合った貴族の令嬢の護衛となって、学園での
生活を始めます。護衛は名目なので好き勝手に生きて
いくのでした。

しかも一周回ってしまっているので、俺TUEEEも知識を生か
した内政も日本料理の披露もメインでは語られません。

そんな全てを達成してしまった主人公が、貴族の令嬢を
強くしたり学園の女子生徒達に可愛がられたり競馬に
うつつを抜かしたりしていきます。

『スト―リ流れ』
日本人としての倫理観を持っていた主人公は、人の幸せ
と発展の為に尽くしてきました。しかし全ての災いを魔王
の主人公のせいにして、新しい勇者を筆頭に襲ってくるの
でした。

長い転移生活や信頼する部下を失ってきた主人公は、
一時的な狂気に取りつかれて新しい勇者に自身を
打たせようとしていました。

しかし更に考えが変わり何もかも投げ出して、正反対の
事をしようとします。性別も変えて年齢も逆にして幼女と
なっていきます。

そして逃亡した主人公は「龍神」を慕っていますが、暴走
する「龍神」を抑える事も目指している貴族の令嬢と知り
合います。

目的を果たしてしまった彼女は、学園に暇つぶしに入学する
事にします。そして主人公も彼女の護衛という名目で学園
に行く事にしました。

学園で貴族のお嬢様は一人の女友達を得て仲良くなって
いきます。

そして主人公は百合気味な彼女達を見守りながら可愛い幼女
の外見で、学園の女子生徒達に可愛がられていきます。

しかも気まぐれで彼女達を強くしたり彼女に告白してきた生徒に
魔剣を授けたりします。

そんな一周した物語の後の元勇者の元魔王で、性転換した幼女
の様子が描かれていきます。

『面白さポイント』
胸躍るストーリー展開というよりは、まったりとした主人公達
学園生活を見ていく感じの内容です。

何かを目指すのは終わっているので、何となく貴族の令嬢を訓練
したり飲み歩いてみたりします。ちょっとさびれた料理人を手伝っ
たりを軽くしていく日常が描かれます。

強大な力を持った主人公が、何気ない日常を貴族の令嬢達と送る
様子を見ていく面白さがあります。



※「」内は本文からの引用です。
冒頭の絵や写真はイメージ画像です。作品とは関係ありません。


関連記事
スポンサーサイト
        
コメントの投稿
非公開コメント



スポンサーリンク


【面白いネット小説お勧め記事】

【小説を読もう!更新情報】
全記事一覧
最新記事
人気記事
プロフィール

yuki.kk

Author:yuki.kk
読書好きの男性です。
活字中毒ぎみなので、
無料で読める小説も
数多く読んでいます。

そこで読んで面白かっ
た作品をご紹介します。

恋愛やファンタジーや
百合やTSや推理や
戦争と幅広く読んで
います。

ブログランキング
小説(読書感想) ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
FC2ランキング
PVランキング
RSSリンクの表示
日本ブログ村
スポンサーリンク
小説家になろう公式
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
アクセスランキング