【小説紹介サイトお勧め》】

スポンサーリンク

スポンサーサイト

        

無料小説 おすすめ コードネームは『146-86』 恋愛のネット小説がおもしろい

テーマ:幼い外見少女の初恋
イメージ画像
Miss Bedtime / geishaboy500


タイトル:
コードネームは『146-86』
作者:南条仁
小説を読もう!リンク

分類:
学生恋愛小説
全記事一覧

お勧め内容:
『概要』
コードネーム「146-86」と呼ばれる少女がいました。
彼女は主人公の年上の先輩でしたが、小学生の
外見で豊かな胸を持っていました。

そんな彼女は密かに男子生徒達から人気が有って、
コードネームで噂されているのでした。

年上の落ち着いた女性が好きな主人公は、失恋
した直後にそんな彼女と知り合います。

少女は友達に恋の話題でからかわれて、主人公を
恋人と言い出した事から2人の関係が始まります。

そんな事から始まりましたが、少女は初恋に目覚めて
いきます。大人な女性が好みの主人公とも徐々に恋の
進展が進みます。

『スト―リ流れ』
年上の女子生徒に、占いの結果がよくないからと主人公
は振られてしまいます。そしてコードネーム「146-86」の
少女の噂を耳にします。

それは何と身長とバストの事なのでした。そんな少女と
主人公は彼女のラブレターを拾った事から知り合います。

そして少女が女友達から恋の話題でからかわれて、
主人公を恋人と言い出すのでした。

そんな事から始まった関係でしたが、少女は主人公に初恋
をしていきます。そんな少女に主人公も徐々に気持ちが
向いていくのでした。

そこに少女の親友となった主人公の妹が、味方して来たり
元恋人のよりを戻したい発言等が起こります。

更に主人公に思いを寄せる幼馴染の少女が出てきますが、
彼女には悪い噂もあってと続きます。

『面白さポイント』
幼い外見と性格だけどしっかりした先輩少女の主人公への
初恋が語られていきます。

2人の徐々に深まる関係も興味深いですが、主人公の妹の
恋や元恋人との関係も描かれて興味を引きます。



※「」内は本文からの引用です。
冒頭の絵や写真はイメージ画像です。作品とは関係ありません。


関連記事
スポンサーサイト
        
コメントの投稿
非公開コメント



スポンサーリンク


【面白いネット小説お勧め記事】

【小説を読もう!更新情報】
全記事一覧
最新記事
人気記事
プロフィール

yuki.kk

Author:yuki.kk
読書好きの男性です。
活字中毒ぎみなので、
無料で読める小説も
数多く読んでいます。

そこで読んで面白かっ
た作品をご紹介します。

恋愛やファンタジーや
百合やTSや推理や
戦争と幅広く読んで
います。

ブログランキング
小説(読書感想) ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
FC2ランキング
PVランキング
RSSリンクの表示
日本ブログ村
スポンサーリンク
小説家になろう公式
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
