【小説紹介サイトお勧め》】

スポンサーリンク

スポンサーサイト

        

魔法学園<エステリオ>の管理人  ~最強勇者だった俺の美少女コーチングライフ~

テーマ:元勇者が異世界の魔法学園の用務員
イメージ画像


タイトル:
魔法学園<エステリオ>の管理人  ~最強勇者だった俺の美少女コーチングライフ~
作者:原雷火

無料小説サイト(『小説家になろう』):
小説を読もう!リンク

分類:
勇者物小説
全記事一覧

お勧め内容:
『概要』
勇者召喚されて魔王を倒してしまった主人公のその後が描かれて
いきます。最強の力を誇りますが飛びぬけすぎていてボッチだった
主人公は、正体を隠して異世界を放浪していました。

そんな主人公が魔法を使えない平民として、魔法使いのエリートを
育てる魔法学園の管理人と言う名の用務員となります。

そこは魔法が使えない者が平民と差別されて、魔法使いの生徒も
学園の方針から落ちこぼれクラスが存在していました。

生徒が人気の有る教員を選んでクラスを編成するのですが、能力順
に採用されるので能力無い教員や新任教員のクラスが、落ちこぼれ
の集まるクラスとなってしまうのです。

そんなクラスに主席入学の少女が入って、猪突猛進の女剣士と優しい
ギャルの少女達とクラス対抗戦に参加していきます。そんな少女達を
元勇者の主人公がコーチする事になります。

小説を読もう!感想リンク

スポンサーリンク


『スト―リ流れ』
元勇者の主人公は魔王を倒した後は、平凡を求めて異世界を放浪して
いました。魔王を倒す程に強くなりましたが、強くなりすぎて仲間の居ない
状態でした。

そこで仲間とも過ごせる平凡な日常を求めて、魔法学園の魔法が使え
ない平民の用務員として職を得ていました。

魔法使いが尊重される異世界で、魔法が使えない平民の管理人と言う
名の用務員の仕事を普通にこなしていました。

そこでエリート意識の強い教員に絡まれる主席入学の女子生徒を助ける
事になります。

そんな主席入学の女子生徒はエリートクラスには入らずに、落ちこぼれ
クラスと言われる新任女教諭のクラスに入ります。

新任女教諭を評価して進める形になった主人公は、クラスで孤立しがち
の主席少女を気に賭けて口出しして、クラス対抗戦のコーチをする事に
なっていきます。

小説を読もう!小説情報リンク

『面白さポイント』
元勇者の主人公が正体を隠して、魔法学園の用務員をしている面白さが
有ります。

そこに魔法に優れた生真面目な主席入学の少女脳筋女剣士ギャル
風の心優しい少女
が、クラス対抗戦の選手に選ばれてコーチとして交流
が始まります。

生徒の少女達のキャラが立っていて面白くて、若い男性教師がモテル
様なブチハーレムが楽しめます。




※「」内は本文からの引用です。
画像:Little Rock Central High School / cliff1066™


関連記事
スポンサーサイト
        
コメントの投稿
非公開コメント



スポンサーリンク


【面白いネット小説お勧め記事】

【小説を読もう!更新情報】
全記事一覧
最新記事
人気記事
プロフィール

yuki.kk

Author:yuki.kk
読書好きの男性です。
活字中毒ぎみなので、
無料で読める小説も
数多く読んでいます。

そこで読んで面白かっ
た作品をご紹介します。

恋愛やファンタジーや
百合やTSや推理や
戦争と幅広く読んで
います。

ブログランキング
小説(読書感想) ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
FC2ランキング
PVランキング
RSSリンクの表示
日本ブログ村
スポンサーリンク
小説家になろう公式
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
