【小説紹介サイトお勧め》】

スポンサーリンク

TS女子になるって、正直結構疲れるもんですよね。

テーマ:女性視点で書かれた性転換TS女子高生の高校生ライフ
イメージ画像


タイトル:
女性視点で書かれた性転換TS女子高生の高校生ライフ
作者:星加 のん
小説を読もう!リンク

分類:
性転換TS物小説
全記事一覧

お勧め内容:
『概要』
性転換TS物なのですが女性視点で書かれていて、妙にリアルと言うか月の
物で出血に染まる浴槽を心配したりします。

しかし性転換物TS物でちょっと期待する女の子の体への淡い憧れと欲望
リアル過ぎてぶち壊されます。その(男の子の)幻想を右手でぶち壊してやんよ
でしょうか。右手で合ってたかな。

と言うわけで期待の一つは、変わってしまった体の胸や凹んだ所を触っても
自分では感じないんだよとリアルを告げられ終了しますが、ブラ選びの細かい
情報やムダ毛処理の話題とリアルな内容が魅力とも言えます。

そんな中で両親と叔父夫婦がそれぞれ双子で、従姉妹のそっくりな美少女との
和気あいあいの様子や思春期で離れていた妹が懐いて来たりや両親たちが
主人公の性転換TSに大喜びだったりの様子が描かれます。

性転換TSして高校に入学するのですが、女子トークやスキンシップや校内
メディアと服飾店のモデルを従姉妹と主人公が務めたりや主人公の性転換
TSを知る存在が現れてと期待を呼びますが、模索状態で今後の更新に
掛かっているとも感じます。

個人的には従姉妹と主人公のモデル展開してのアイドル化やリアルな女子
校生の描写に進んで欲しいところです。

小説を読もう!感想リンク

スポンサーリンク


『スト―リ流れ』
中学卒業を控えた主人公は胸に贅肉が付いた事を悩んでいました。トレー
ニングに励む主人公ですが、成果が出せないうちに卒業を迎えます。

発熱と共に男の子の部分もしぼみ始めて女の子と成ってしまいます。しかし
双子の兄弟と姉妹が結婚した両親と叔父夫妻は、主人公が可愛い女の子に
成って大喜びです。

女の子になって月の物や変化した体への興味と性転換TS物に思い描く期待
が湧きますが、欲望をしぼませるリアルが語られます。

入学した高校はセレブ高の共学で、校内新聞の様な役割とタウンページの
面も持つ校内メディアの取材を受けて表紙を飾る事になります。

今更に気が付いた従姉妹の美少女振りと容姿がそっくりな主人公も美少女
なのです。しかも主人公達の家系は財閥で、執事もメイドを置かない庶民的
な生活様式を送っています。

女の子の洋服を求めた服飾店でWebページを飾るモデルに望まれて、校内
メディアとのコラボまで進みます。

従姉妹との縁で友達の輪も広がる主人公は、女子トークやスキンシップに
成れて行きますが、ラブレターかと思いきや主人公の性転換TSを知る者
からの警告の手紙が届きます。

小説を読もう!小説情報リンク

『面白さポイント』
女性視点で書かれた性転換TSに、一部の幻想をぶち壊されますがリアル
な女の子情報が魅力です。

女の子の主人公の方を可愛がる従姉妹や叔母との様子に、思春期で離れ
ていた妹が再び甘えだして、主人公と瓜二つの従姉妹との双子の様な
美少女振りに狂喜乱舞する家族たちの様子が楽しめます。

学園編では校内メディアの取材を受けて百合百合な写真で表紙を飾ったり
や性転換TSの秘密を知る物の登場が有りますが、更新中で今後の展開
が気になる所です。



※「」内は本文からの引用です。
画像;JK制服 / xmhuqijian@yahoo.cn


関連記事
        
コメントの投稿
非公開コメント


ご紹介ありがとうございます

 はじめまして。ご紹介いただきました「TS女子になるって、正直結構疲れるもんですよね。」を執筆しております、星加のんです。
 拙作をお読みいただき、大変丁寧な記事を書いていただきまして、甚く感激しております。

 TSものに期待されるであろう部分を、何かとぶち壊しにしてしまっている自覚はあるのですが、偏にわたくしの力不足の致すところと反省しております。
 なかなかその辺りがわたくし、ずれているようです。
 とは言え、それが個性となっている部分もございますので、なかなか難しいものですね。
 色々と女子の世界をぶっちゃけ過ぎなところがあるのも否定できませんが、そこを魅力の一つと捉えて頂けてありがたい限りでございます。
 男性と女性の違いというのはなかなかお互いに理解できないものですが、このお話を通じて少しでも理解しあえてお互いに優しくなれるといいなというのが、そもそもの裏テーマというか、執筆動機のひとつとしてありました。
 なので、男子から女子にTSしてしまった主人公の視点を通して、できるだけ男性と女性の違いを温かくユーモラスに、でも真摯に描いていければと常々思いながら執筆しております。

 恐らく今物語が、多くの方の予想を裏切る方向で動き始めたので、読者離れの可能性を多分に含んでおります。
 筆者としては危険な賭けですが、予め決めていたストーリー展開のため、もうわたしとしましては運を天に任せて、読んでいただけるよう祈るばかりです。

 このお話の大きな流れとしましては、主人公の身に起こったTS化の謎を追いかけていく過程で、どんどん内面が女子化していく自分に戸惑ったり抵抗したり、この場合恋はどうなるのか、主人公にとって異性とは男性なのか女性なのか、といった問題に向き合ったり、もちろんモデル業からの展開や学校生活など、色んなことが起こっていきます。
 これはTSものの形を借りていますが、誰もが経験する思春期という体の急激な変化に戸惑う時期を象徴的に描いているお話でもあります。体の変化に気持ちが追いつかずに持て余している状態というのがまさに思春期だと思うのです。

 そんな主人公の葛藤や悩みや喜びを、願わくば今後も温かく見守っていただけると幸いです。

お礼

コメント有難う御座います。


創作されている方ならではの物語を作り出す思いや色々と考えられている
設定や背景を感じます。面白い作品は見えない部分でやはり練り込まれて
いるものなのですね。


今後の書きたい事と読者離れについて言及されていますが、一読者の思いの
一つとして作者の思い通りに描かれた作品を読みたいと思っています。


読者に合わせても良いし作者の思いを優先しても良いので、納得して執筆
された作品を読みたいと思います。


更新を望んで急かす事になったりやストーリー展開に希望を出す紹介文を
控える様にしています。


影響は皆無と思いますが、万が一にも作者の方の創作の邪魔に成らない用に
して、思い通りに描かれた作品を読みたいとの思いが有ります。


次の展開待ちの様に感じたので、楽しみ方の一つとして読ませ頂いて楽しく
想像を膨らませた内容を希望として載せてしまいましたが、読者の楽しみの
一つと流して頂ければ幸いです。


男女の違いを相互に理解する事で優しくなれればと言う裏テーマが明かされ
ましたが、展開を望むと言う事では無くて想像を膨らませて楽しむ項目として
女性視点で描かれる思春期の内容が気になっています。


それでは有益な情報を有難うございました。


スポンサーリンク


【面白いネット小説お勧め記事】

【小説を読もう!更新情報】
全記事一覧
最新記事
人気記事
プロフィール

yuki.kk

Author:yuki.kk
読書好きの男性です。
活字中毒ぎみなので、
無料で読める小説も
数多く読んでいます。

そこで読んで面白かっ
た作品をご紹介します。

恋愛やファンタジーや
百合やTSや推理や
戦争と幅広く読んで
います。

ブログランキング
小説(読書感想) ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
FC2ランキング
PVランキング
RSSリンクの表示
日本ブログ村
スポンサーリンク
小説家になろう公式
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
アクセスランキング