【小説紹介サイトお勧め》】

スポンサーリンク

スポンサーサイト

        

【小説家になろう】や【小説家を読もう!】でおすすめの女装男子物

女装男子物


【小説家になろう】や【小説家を読もう!】でおすすめの女装男子作品を
まとめてみました。

侯爵令嬢も騎士のたしなみ! ~騎士の俺が、身代わり花嫁はじめました!?~


 花嫁が隣国へ嫁ぐ直前になって逃げ出した!
 身代りを任されたのは、双子の弟アレク。
 マジで!? 俺、男ですけどぉぉおお!? 婚約破棄とか、なしですか? あ、なしですよね!?
 姉が見つかるまでの間、女装して誤魔化すことになったのだが――双子入れ替わりの女装×男装ドタバタラブ!


異世界の侯爵家の三男の主人公には社交界の華と言われる美貌の
姉がいました。

王家の血筋も引く彼女は長年に渡って敵対していた元敵国との友好に、
隣国の王子との婚約が決まります。

しかし愛しい人が居た彼女は駆け落ちしてしまいます。そこで姉に瓜二つ
の主人公が女装して姉が見つかるまでの身代わりを命じられます。

頑張って近衛騎士となった主人公は抵抗しますが、王命には逆らえずに
辛辣な万能執事にいなされながら隣国に達だっていきます。

そこで婚約者の王子に出会うのですが、ボーイズラブでは無くて王子なの
に王女の様な可憐さに心惹かれて行きます。

そんな二人に両国の友好を望まぬ勢力の陰謀が迫って、姉の駆け落ちや
隣国の王子の思惑が明らかにされて行きます。

侯爵令嬢も騎士のたしなみ! ~騎士の俺が、身代わり花嫁はじめました!?~のご紹介記事


ガールズバンドはじめました


泊由貴はひょんなことから更科柚木の秘密を知ってしまう。そのことで脅され、女装してガールズバンドのメンバーに加えられてしまう。


主人公は学校で女子生徒と衝突して彼女の楽譜を拾いますが、
驚くことに楽譜のサインがアイドル等に楽曲を提供していり人気
覆面ソングライターのものでした。

その覆面ソングライターは主人公も好きな楽曲を提供していましたが、
最新作ほどに魅力が失われていたのでした。

女子生徒がその覆面ソングライターな事が分かって、強引に彼女の
主催するガールズバンドに引き入れられます。

しかしバンドのメンバーとのガールズトーク等を楽しみだした主人公達
の初ライブへの活動が描かれます。

同時に商業主義に流されて本当に作りたい曲を作れない覆面作家の
女子生徒の気持ちの変化や女の子同士ながらの微妙な感情の交差と
楽しませてきます。

ガールズバンドはじめましたのご紹介記事


偽悪者な僕は男の娘!?


お人よしの性分である主人公、秋月もみじの容姿は誰がどう見ても絶世の美女だった。
(だけど僕は男だ!!)
秋月もみじのお人よしの性格が災いし、ちょっとしたきっかけで、なぜか女子高の、しかもお金持ちばかりが通うお嬢様学校に通うことになってしまった。
(こんなの、絶対におかしいよ!)
そう叫んでも、もう決まってしまった運命を変えることはできない。
そしてしぶしぶ通い始めた女子高で、秋月もみじはなぜか生まれて初めて女子にモテることになる。
(……どうしてこうなったんだろう?)
なんかもう、設定から全てにおいて、作者の手を完全に離れ色々破綻してしまっている、ハーレム系はちゃめちゃラブコメ!! ここに堂々…


女の子の様な外見の美人で成績優秀な主人公ですが、頑固で人の事を
放って置けないお人好しな面を持ちます。

そんな主人公が困っている女の子を助けて受験に間に合わなくなって
しまいます。

次の受験もままならない主人公に、受験日に女の子を助けた時に知り合っ
た女性から連絡が有ります。

彼女は高校の学園長で主人公の事を気に入って入学を進めてきたのです。
しかし学園長の高校は女子高なのでした。

主人公は経済的な理由から学園長の高校に入学を決めます。そんな女装
男子の主人公が、女子高で助けた女の子で主人公に好意を寄せる女子
生徒や留学で主人公と同学年となった百合な先輩や勝気なスポーツ特待生
の女子たちと学園生活を送っていきます。

また、主人公は過去にバスケの選手でしたが経済的な理由で部活から
遠ざかっていましたが、クラス対抗戦で活躍して女子生徒達から人気を得て
いる事も明かされて行きます。

偽悪者な僕は男の娘!?のご紹介記事


妹のためならこれぐらい!


妹の持病がいきなり悪化し、妹の代わりに女装してお嬢様学院である、此花女学院に入学する事になった立花刹那。妹から聞いていた情報とはまったく違い、森に囲まれた女学院。だけど逃げる事はしない!かわいい妹の病気がよくなるまで、俺がなんとかしてやる。シスコン万歳!
完全無欠の生徒会長やお嬢様とは思えないラフな同級生にしっかり者のキュートな中等部の後輩達と繰り広げる青春ラブコメディー


主人公の妹がお嬢様学校に特待生として入学しますが、心臓の
病気から入院してしまいます。

一般家庭なので特待生の資格を無くすと妹はお嬢様学校に通え
なくなります。

そこで双子で兄の主人公が女装して女子高に通う事にします。
健全な男子の主人公ですがヘタレと言う人畜無害な存在でした。

そこで女装男子物に期待する展開に、お決まりの先輩の女子
生徒との疑似姉妹関係も描かれます。

主人公は腹黒い生徒会長で奴隷宣言をしてくる先輩の妹と
なりますが、何だかんだで妹思いの姉の面を見せて来ます。

妹も心臓の病気を持ちながらツンデレのシスコンで、ヘタレの
主人公と面白い関係を見せます。

そんな女装男子の楽しみも有りますが、良い意味でのお嬢様
が集う素敵な学園で後輩や部活に伴う女の子達の人間模様
を描いて行きます。

妹のためならこれぐらい!のご紹介記事


オレは女子高生


●女子高に女として入学した男の子の話。女の子としてのフェチな成長物語りです。●普通の小説として書いていますが、物語の性格上、読む方によっては、TS、BL、GL、ファンタジー、リアルすぎ、刺激が強い、などいろいろな感じ方をする要素がありますので、苦手な方はご注意ください。またココでは削除していますが、一部18歳以上でないと読めない展開があります。●修正している話は、ほとんどが文字の修正なので、あらためて読んでいただく必要はありません。●挿絵ありになってますが、表紙と画像が数点あるだけで、いわゆる挿絵はありません。


お気楽に生きて受験を迎えてしまった主人公は激しい現実に直面
して、通える高校が今年から男女共学になる予定の女子高で学力
を問われない高校だけとなります。

しかも共学予定だった女子高が入学した男子生徒が主人公だけて、
共学が中止となってしまいます。

困った主人公と学校側で出した結論が、主人公を性同一障害として
女子生徒として入学させると言う物でした。

中学校も乗り気で主人公に女の子教育を実施して来ます。想像では
妄想しがちなシチュエーションですが、実際にセーラー服を来て通学
等ときつい現実も見えてきます。

勿論、健全な男子なので女の子に囲まれた刺激的な環境に反応も
してしまいます。

そこで保険医から処方された薬を飲んで衝動を抑えますが、その薬
は女体化も促すものでした。

更に主人公の過去の様子が明かされて来て、方便だったはずの
性同一障害にも新たな展開を見せます。

オレは女子高生のご紹介記事


「乙女はお姉さまに恋してる―after.elder―」


『璃季(りゅき)、お前。聖應女学院(せいおうじょがくいん)に入りなさい』
その言葉から全てが始まった。

オレは女が嫌いだ、自分が女みたいな姿だからっていじめられた。
だからオレは女が嫌いだ。

『でも、聖應(せいおう)に入れば今の人生変わるかもよ?』

あの『乙女はお姉さま(ぼく)に恋してる』の二次創作がついに
ここに登場!!妃宮千早が卒業してから2年後のお話!


今回の男の娘は元ヤン?!口悪いけど見た目も声も完璧お姉さま!

おとボクファンの皆様に届けたい!

『オレが……エルダー、ありえない。でも――』

乙女はお姉さま(ぼく)に恋してる―after.elder―

あったかもしれない…>>


第一作の主人公「瑞穂」から穏やかな校風の「聖應女学院」で激化
する派閥抗争の解決を頼まれた元ヤンが主人公の前作から2年後
が描かれていきます。

とか言ってしまいたいようなSS物となっていて、懐かしい世界観が
語られて原作の登場人物に「エルダー選挙」とうれし涙を流しそうに
なります。

あの「聖應女学院」が荒れていると言う意外さから始まりますが、
自他共に厳しく県道で連覇している生徒会長や憧れの漫画家に
挫折してしまった後輩や主人公の正体を知る少女とそれぞの背景
を持つ少女達が原作並みのストーリー性を持って描かれます。
戦史よりは有利に第二次大戦を戦い多くの海軍艦艇を残しながら
劣勢の大日本帝国に、別次元の日本から兄妹に率いられた大艦隊
と資源を満載した輸送船が現れます。

海空軍を中心にアメリカ合衆国と戦い陸軍がソ連と対決する反撃が
描かれて行きます。

31話有りますが未完となっていて、ソ連との大戦や沖縄や台湾に
ビルマでの連合国との戦いが描かれます。

「乙女はお姉さまに恋してる―after.elder―」のご紹介記事



※「」内は本文からの引用です。
画像;DSC_8138 / xmhuqijian@yahoo.cn


関連記事
スポンサーサイト
        
コメントの投稿
非公開コメント



スポンサーリンク


【面白いネット小説お勧め記事】

【小説を読もう!更新情報】
全記事一覧
最新記事
人気記事
プロフィール

yuki.kk

Author:yuki.kk
読書好きの男性です。
活字中毒ぎみなので、
無料で読める小説も
数多く読んでいます。

そこで読んで面白かっ
た作品をご紹介します。

恋愛やファンタジーや
百合やTSや推理や
戦争と幅広く読んで
います。

ブログランキング
小説(読書感想) ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
FC2ランキング
PVランキング
RSSリンクの表示
日本ブログ村
スポンサーリンク
小説家になろう公式
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
