【小説紹介サイトお勧め》】

スポンサーリンク

スポンサーサイト

        

学年の皆と異世界トリップ。そして、俺だけがサバイバることになりました。

テーマ:異世界のジャングルや砂漠や雪山でサバイバル
学年の皆と異世界トリップ。そして、俺だけがサバイバることになりました。


タイトル:
学年の皆と異世界トリップ。そして、俺だけがサバイバることになりました。
作者:下等妙人
小説を読もう!リンク

分類:
異世界転移小説
全記事一覧

お勧め内容:
『概要』
クラスの生徒ごとの異世界転移物なのですが、異世界関係なくねと言う感じ
のジャングルや砂漠や雪山での極限サバイバルのリアルな話題が描かれます。

曰く有り気な美少女冒険者2人と黒龍を倒す旅というファンタジー要素も有って
飽きさせない様になっていますが、ジャングルでも食料が虫等しかない現実や
砂漠での水分補給に自ら出した物の飲尿とあまり取り上げられない極限状況
描きます。

主人公のサバイバル知識や美少女冒険者の極限状況でのムフフ行動と興味も
引きますが、極限サバイバルの内容が面白くて読み進めてしまいます。

小説を読もう!感想リンク

スポンサーリンク


『スト―リ流れ』
修学旅行でバス乗車中の主人公達学生が異世界に転移されます。しかし
悪辣な王等に召喚されて等が温いと感じる状況に追い込まれます。

異世界召喚では無くて異世界に迷い込んだ状況で、異世界のジャングル
にバラバラに送り込まれます。

主人公もジャングルでサバイバルしながら憧れの女子やラノベの主人公
体質生徒と再会しますが、3人にまっているのは非常なサバイバルの
現実でした。

現実のサバイバルに加えて異世界の魔獣まで登場します。異世界の住人
や町が有るのかさえ分からない状況で生き残りを図ります。

そして人の痕跡を見つける主人公達3人ですが、残酷な結末が待って
いました。

冒険者の美少女2人と出会うのですが、彼女たちは或る思いを秘めて
黒龍を追っていて、主人公も黒龍が帰還に関係しているために一緒に龍を
求めて砂漠や雪山へと冒険する事に成ります。

小説を読もう!小説情報リンク

『面白さポイント』
バランスが良くて楽しめ内容となっています。リアルのジャングルのサバイ
バルのみ読んでも飽きてしまいますが、砂漠に雪山と秘境が描かれて
曰くある美少女冒険者も登場して楽しめる様になっています。

主人公のサバイバル知識の披露や魔獣での討伐策と魅力も見せて、
サバイバルの達人で割り切った行動をする美少女冒険者2人も興味を
引きます。

龍や魔獣が出るので異世界と言えますが、どちらかと言うとサバイバル
中心となっています。



※「」内は本文からの引用です。
画像;Jungle by Lutz-R. Frank, on Flickr


関連記事
スポンサーサイト
        
コメントの投稿
非公開コメント



スポンサーリンク


【面白いネット小説お勧め記事】

【小説を読もう!更新情報】
全記事一覧
最新記事
人気記事
プロフィール

yuki.kk

Author:yuki.kk
読書好きの男性です。
活字中毒ぎみなので、
無料で読める小説も
数多く読んでいます。

そこで読んで面白かっ
た作品をご紹介します。

恋愛やファンタジーや
百合やTSや推理や
戦争と幅広く読んで
います。

ブログランキング
小説(読書感想) ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
FC2ランキング
PVランキング
RSSリンクの表示
日本ブログ村
スポンサーリンク
小説家になろう公式
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
