【小説紹介サイトお勧め》】

スポンサーリンク

【おすすめ】小説家になろうで漫画化され無料で読める人気作品

【小説家になろう】や【小説を読もう!】の人気小説では、アニメ化についての
話しが「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」や「異世界居酒屋「のぶ」」で
聞こえてきます。

そんな中で漫画化されて無料で読めるウエブコミック作品をまとめて見ました。
「株式会社KADOKAWA」発行のwebコミックサイトの「ヤングエースUP」掲載
漫画作品です。

タイトルをクリックで上記漫画サイトを表示します。

※掲載内容や掲載条件はwebコミックサイトにより変更される可能性が
有ります。尚、画像は電子書籍版の購入サイトの物です。



公爵令嬢の嗜み



乙女ゲームの悪役令嬢に転生した主人公の逆転劇!
主人公が転生したのは、プレイしてた乙女ゲーの悪役ヒロインの、まさにバッドエンドイベント真っ最中!? 罰として謹慎の代わりに領地の内政を任された公爵令嬢の逆転劇を描く、小説家になろう発の人気作がついにコミカライズスタート!



賢者の孫



「世間知らず」で「規格外」な主人公が贈る、異世界ファンタジーライフ開幕!
事故死したはずの青年が、なんと赤ん坊として異世界に転生!? そして「賢者」と呼ばれる男に拾われ、「シン」と名付けられる。賢者のもとで魔法を教わり、すくすくと成長するシンだったが、彼には一つ致命的な問題が…!?



マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合

魔法世界を銃で制する!? 本格FPSファンタジー登場!
FPSをこよなく愛する男がいた。ゲーム中、足を滑らせマップ外に落ち、ゲームオーバー……と思ったら、ここはどこ!? 剣と魔法の世界に迷い込んだマヌケなFPSプレイヤーは銃を武器に生き延びられるのか――!



奪う者 奪われる者

スキル「強奪」で全てを奪い尽くせ! 奪われるだけだった少年の逆転譚が始まる!!
保険金のため養父に殺されてしまったユウ…世界が暗転した時、ユウは異世界で目覚める。老婆ステラに拾われたユウは、彼女の優しさに触れ、この世界で生きる決心をする。だが黒髪黒目は忌み子と村人達から蔑まれ、怒りに駆られたユウが「全てを奪ってやりたい」と願った時、スキル『強奪』が現れる! スキル『強奪』を武器に、奪われ続けてきた少年の逆転譚が今、始まる!



蜘蛛ですが、なにか?



女子高生が異世界で蜘蛛に転生!? 最弱キャラで挑む迷宮サバイバル!
女子高生だった「私」が目覚めると…何故か異世界で「蜘蛛」に転生していた!! 種族底辺の「蜘蛛」として迷い込んだ先は毒カエル・大蛇・果ては龍までも跋扈する最悪ダンジョン!? メンタル最強女子が生き抜く迷宮生存戦略!!



スポンサーリンク



こちらはページ数は少ないですが、「オーバーラップ」のwebコミック誌の
「コミックガルド」掲載コミック作品です。


ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強

『趣味の合間に人生』を座右の銘としている南雲ハジメは、
突然クラスメイトと共に異世界に召喚されてしまう。
現地人とは比べ物にならない能力を皆が発現させる中、
ハジメが発現させたのは、ごくありふれた能力である"錬成師"だった……。



ワールド・ティーチャー異世界式教育エージェント

『趣味の合間に人生』を座右の銘としている南雲ハジメは、
突然クラスメイトと共に異世界に召喚されてしまう。
現地人とは比べ物にならない能力を皆が発現させる中、
ハジメが発現させたのは、ごくありふれた能力である"錬成師"だった……。



異世界魔法は遅れてる!

現代に生きる魔術師・八鍵水明は、突如現れた魔法陣によって友人とともに異世界へ転移してしまう。だけど勇者として召喚されたのは友人で、自分は巻き込まれただけ!? 水明は魔王討伐の同行を断り、現代魔術を駆使してもとの世界に帰る方法を探しはじめる。



こちらも【小説家になろう】や【小説を読もう!】の人気作品の「株式会社
KADOKAWA」発行のwebコミックサイトの「ComicWalker」掲載漫画作品です。


異世界駅舎の喫茶店

「小説家になろう」発、第4回ネット小説大賞受賞作がついにマンガ化!

「本日も当駅を
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます

ご乗車くださいましたお客さまは
改札口横の喫茶店『ツバメ』にておくつろぎいただけます

美味しい珈琲や食事をご用意して
貴方のお越しをお待ちしております」

異世界列車がいざなう『駅グルメ』の世界へ!
<異世界の駅>に転生し、<駅の喫茶店>を経営することになった主人公のタクミ。猫耳少女になってしまった妻とともに、様々な思いを抱えて駅舎を訪れる人々を、魅惑のグルメでおもてなしする――!



二度目の人生を異世界で



原作小説WEBで累計1億PV突破――!
「功刀蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!」。 94歳の大往生の末、亡くなった主人公・功刀蓮弥は、神様っぽい幼女にお願いされて、異世界で二度目の人生を送ることに――。壮大な使命が与えられたわけでもない蓮弥は、あらたな生をどう謳歌できるのか――!



物理さんで無双してたらモテモテになりました

ケモミミ美少女たちとの赤面ハーレム!!? オレ、この世からリタイヤしかけてたら、錬金術師に弟子入りすることに。そしてめっちゃ魔法能力が強くなっちまった。異世界で出会うケモミミ美少女たちに、懐かれ迫られまくるオレの毎日…。 「小説家になろう」発、異世界ラブエッチ冒険譚、ついにコミカライズ!転生したら、モテモテでエロエロなハーレムが待っておりました。



宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

大金持ったら異世界へ!?  宝くじが当たった俺、会社を辞めて田舎の屋敷にしばらくこもる予定だったんですよねー。そしたらなんと、屋敷の通路を抜けたらどうやら異世界だった模様です。 「小説家になろう」で大人気の異世界救世ファンタジー、ついにコミカライズ!困ってる人を日本円で助けちゃおうか冒険譚――!!!!! 素朴な村人たちとの異世界スローライフ!



異世界薬局

研究に没頭するあまり過労死してしまった若き薬学者。 しかし彼は異世界で宮廷薬師の名家の息子、 ファルマとして転生していた。 間違った治療法や薬の調合が横行するこの異世界で 彼は前世で培った現代薬学と手に入れたチート能力で 人々を救おうとあらゆる疾病に立ち向かう。



無職転生 ~異世界行ったら本気だす~



トラックにひかれた34歳童貞無職のニート男。目覚めればそこは剣と魔法の異世界! 赤ん坊として生まれ変わった彼は、今度こそ後悔なき人生を送ろうと決意する! 魔術の才能を開花させた彼の新たな人生とは…!?



盾の勇者の成り上がり



俺がなにをしたって言うんだ…!? 勇者として異世界に召喚されたのに、仲間から裏切りにあってしまった尚文。他者を信じることができなくなった彼の前に、一人の少女が現れるのだが…!? 異世界ですべてを失った男の、本当の戦いが始まった!!



この素晴らしい世界に日常を!

いまだ語られていないカズマ・アクア・めぐみん・ダクネスの日々がここに!? スニーカー文庫原作『この素晴らしい世界で祝福を!』のスピンオフコミック爆誕! 事故で亡くなった引きこもりの少年・カズマ。ダ女神アクアにより異世界で魔王を倒すことにるも、なぜかコツコツ働いていた彼らの誰も知らなかった汗と涙と主に爆笑の日常をお届けします♪



八男って、それはないでしょう!



平凡な商社マンだった信吾が目を覚ますとそこは異世界だった。しかし、転生したヴェンデリンという少年は辺境の貧乏騎士爵家の八男だった……。なにもなければ確実に人生詰むような状況で、魔法という唯一の才能を頼りに独立を目指す!!



フェアリーテイル・クロニクル~空気読まない異世界4コマ~

大人気小説「フェアクロ」が、待望のコミカライズ!! 不慮の事故で飛ばされた異世界。そこには人気VRMMO『フェアリーテイル・クロニクル』と酷似した世界が広がっていた。 ゲーム内で生産職人として高いスキルを保持していた東宏(あずま・ひろし)は、異世界で再会したクラスメイトの藤堂春菜(とうどう・はるな)と共に、自給自足の生活を開始する。武具に薬品に料理に家具に……と、その生産品は留まることを知らず、ついには異世界に無い物まで作り上げてしまう始末で……!? 本来の目的であるはずの“元の世界へ帰る”はそっちのけで突き進む、モノづくり系異世界ファンタジー!



異世界居酒屋「のぶ」

異世界居酒屋「のぶ」

話題の異世界グルメ小説をコミック化!異世界に繋がる噂の酒場「居酒屋 のぶ」。タイショーが作るエキゾチックな料理と極上の酒「トリアエズナマ」を求め、今日も店には異世界の住人が訪れる──。ヤングエース好評連載中。



うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。



高い戦闘技術と冷静な判断力を武器に、若くして頭角を現し、近隣にその名を轟かす冒険者の青年デイル。とある依頼で深い森の中を訪れた彼は、そこでガリガリに痩せ細った幼き魔人族の少女と出逢う。罪人の烙印を背負った少女・ラティナをそのまま森に捨て置くことが出来ず、彼女の保護者になる決意をしたデイルだったが……。


軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?



オンラインゲーム「ユグドラシル」サービス終了の夜、名残を惜しむためログインしていた主人公は異世界に飛ばされてしまう。見た目は骸骨!?最強で魔法使い!?おまけに悪役――!?カリスマ世界征服物語、開幕。


この世界がゲームだと俺だけが知っている

この世界がゲームだと俺だけが知っている

迫りくるバグ! 襲いくる理不尽! そして、それを覆す圧倒的台無し策! ! “ぼっち”相良操麻(ルビ:さがら・そうま)は ある日、悪名高いバグ多発ゲームの世界に入り込んでしまう。 「理不尽」と「運営の悪意」を具現化したような通称<猫耳猫>の世界で バグ仕様を逆手にとったソーマの冒険がはじまる!


デスマーチからはじまる異世界狂想曲

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

デスマーチ真っ只中のプログラマー、”サトゥー”こと鈴木。仮眠を取っていたはずの彼は、気がつけば見たこともない異世界に放り出され、そして目の前には蜥蜴人の大軍? 夢か現実か、ここにサトゥーの旅が始まる! 見ず知らずの異世界で、ほのぼの日常♪ 時々シリアス! あと、ハーレム!? PV数1億4000万突破!! 超人気の話題作、コミカライズスタート!!!


スポンサーリンク




また、こちらは【小説家になろう】や【小説を読もう!】の人気作品の
「株式会社アース・スター エンターテイメント」発行のwebコミックサイトの
「コミック アース・スター」掲載漫画作品です。


人狼への転生、魔王の副官



魔王軍第三師団、副師団長であるヴァイトは、人狼の魔術師に転生し、辺境の交易都市の占領・防衛の任務にあたるが、元々人間である彼にとって、人間と魔物の気持ちが理解できる反面、苦労が絶えない日々が続くのであった――。

『小説家になろう』で、2016年度年間ランキング第2位(2016年6月時点)の人気作に、人狼、ヴァイトの魅力が詰まった公式コミカライズ。



私、能力は平均値でって言ったよね!

アース・スターノベルの大人気タイトル『私、能力は平均値でって言ったよね!』、待望のコミカライズ。異世界転生の際に「能力は平均値でお願いします!」と言ったはずなのに転生先では…!? 普通に生きたい少女の、普通でない異世界転生譚!原作は「小説家になろう」全44万作品中年間総合ランキング2位作品。



大陸英雄戦記

小説家になろう年間ランキング第1位(戦記ジャンル)、3300万回以上見られた大人気転生ファンタジー戦記をコミカライズ!

現代日本に住んでいた「俺」は、気づいたら中近世ヨーロッパ風世界に転生して……いや、この世界は中近世ヨーロッパそのものだった。

しかも、この世界には魔法が存在する!

だが、第二の故郷の運命は風前の灯で、まもなく滅亡してしまう。この国を救うため、「俺」は士官学校に入学して前世知識フル動員のチート英雄を目指す!



また、こちらは【小説家になろう】や【小説を読もう!】の人気作品の
「株式会社アルファポリス」発行のwebコミックサイトの
「アルファポリス 公式漫画」掲載漫画作品です。
※無料で公開され話数が限定される場合が有ります。
現在、一部を含めて無料公開されているものです。


邪竜転生

「宝くじ当たんねぇかな……」が口癖のダメリーマンが転生したのは異世界最強の邪竜。自分を慕ってくれるスライムたちとの平和な暮らしに満足していたのだが、ある日、突如として魔王の配下が襲来。その場にいたスライムたちを惨殺してしまう。激怒した彼はすぐさま復讐を果たすが、これ以上の犠牲を避けるため、森を発つことを決意する。弱きに優しく涙もろい、元ダメリーマン邪竜の気ままな冒険ファンタジー、開幕!



異世界転生騒動記



異世界マウリシア王国に生まれた貴族の少年、バルド・コルネリアス。なんとその体の中には、バルドとしての自我に加えて、守銭奴戦国武将・岡左内と、ケモ耳大好きなオタク高校生・岡雅晴の魂が入り込んでいた! 三つの魂は一つになって、戦闘訓練や領地経営で人並み外れたチート能力を発揮していき…!? 痛快異世界ファンタジー、待望のコミカライズ!!



ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり



20××年、夏―――白昼の東京・銀座に突如、「異世界への門」が現れた。 中から出てきたのは軍勢と怪異達。 陸上自衛隊はこれを撃退し、門の向こう側である「特地」へと踏み込んだ――――。 ついにコミック化、超スケールの異世界エンタメファンタジー!!




※「」内は本文からの引用です。



関連記事
スポンサーサイト
        
コメントの投稿
非公開コメント



スポンサーリンク


【面白いネット小説お勧め記事】

【小説を読もう!更新情報】
全記事一覧
最新記事
人気記事
プロフィール

yuki.kk

Author:yuki.kk
読書好きの男性です。
活字中毒ぎみなので、
無料で読める小説も
数多く読んでいます。

そこで読んで面白かっ
た作品をご紹介します。

恋愛やファンタジーや
百合やTSや推理や
戦争と幅広く読んで
います。

ブログランキング
小説(読書感想) ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
FC2ランキング
PVランキング
RSSリンクの表示
日本ブログ村
スポンサーリンク
小説家になろう公式
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
アクセスランキング