【小説紹介サイトお勧め》】

スポンサーリンク

無料小説 おすすめ ホット・ペッパー3  地獄の挺身兵訓練 そしてぼくは……編 戦争小説がおもしろい 無料小説サイトで無料携帯小説も読めます

テーマ:異なる歴史の日本での軍隊生活
イメージ画像
www.Army.mil / The U.S. Army


タイトル:
ホット・ペッパー3  地獄の挺身兵訓練 そしてぼくは……編
作者:スタジオゆにっとはうす なろう
小説を読もう!リンク

分類:
現代戦争小説
全記事一覧

お勧め内容:
『概要』
同郷の同級生の少尉や変わり者の大尉の為に不祥事を起こ
して地方に飛ばされた主人公ですが、2年目の兵隊生活を
迎えて慣れてきたと思っていました。

しかし変わり者の大尉に目を付けられている主人公は、更に
過酷な「帝國陸軍挺身兵(レンジャー)教育課程」に強制的に
参加する事となります。

そこでの訓練は激しいものでしたが、「徒手格闘部」で大尉に
地獄の特訓を受けているので耐える事ができました。更に
格闘では意外な強さを発揮していくのです。

『スト―リ流れ』
徴兵生活の2年目を迎えた主人公は正月を迎えて、学生
時代を懐かしんでいると「帝國陸軍挺身兵(レンジャー)
教育課程」に参加する事を告げられます。

抗議しましたがあっさり無視されます、訓練時に辞退しようと
するも大尉からの逃げたらぶっ殺すぞとの伝言に負けて
訓練に励みます。

格闘技では意外な強さを見せて助教にまで勝てそうでした。
そこに訓練終了が近づいた所で、突発事態に巻き込まれ
ていきます。そして初めての実戦に参加する事になります。

ここでも主人公は意外な策を立てて、周囲からの期待を受け
ます。そこでエリート空挺部隊とも縁ができてしまいます。

『面白さポイント』
何回も栄誉を受ける為にレンジャーを受けている者や
結婚を許してもらうのに無理して訓練に参加する者が、
一緒に訓練を受けています。

熱く泥臭い人間関係が訓練生の間で築かれていきます。
そして天敵の大尉の父親の将軍に、また出会ってと濃い
内容に飽きさせません。

そこで主人公が格闘や実戦での的確な作戦立案等を
行い初めて、かっこ良さに惹きつけられます。



※「」内は本文からの引用です。
冒頭の絵や写真はイメージ画像です。作品とは関係ありません。


関連記事
スポンサーサイト
        
コメントの投稿
非公開コメント



スポンサーリンク


【面白いネット小説お勧め記事】

【小説を読もう!更新情報】
全記事一覧
最新記事
人気記事
プロフィール

yuki.kk

Author:yuki.kk
読書好きの男性です。
活字中毒ぎみなので、
無料で読める小説も
数多く読んでいます。

そこで読んで面白かっ
た作品をご紹介します。

恋愛やファンタジーや
百合やTSや推理や
戦争と幅広く読んで
います。

ブログランキング
小説(読書感想) ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
FC2ランキング
PVランキング
RSSリンクの表示
日本ブログ村
スポンサーリンク
小説家になろう公式
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
アクセスランキング