【小説紹介サイトお勧め》】

スポンサーリンク

異世界に転移したので、私達女子プロレスを独占させていただきます

テーマ:異世界で女子プロレス興行


タイトル:
異世界に転移したので、私達女子プロレスを独占させていただきます
作者:鬼ノ城ミヤ
小説を読もう!リンク

分類:
異色物小説
全記事一覧

お勧め内容:
『概要』
異世界転移物はもう飽きられかけている「チート・ハーレム・無双・スローライフ・
成り上がり
」以外の展開が欲しいと目を付けられた女子プロレスラー達が異世
界に転移します。

異世界でプロレス物は確かに無かった、しかも女子プロレスと言うことで落ち
ぶれたプロレス団体の個性豊かな面々が異世界で誰も知らないプロレスを
広めて行きます。

プロレス馬鹿やS気質な悪役レスラーやプロレス以外は才能豊かな研修生や
元魔女やダークエルフ等の個性豊かな登場人物に、プロレスラーってチート
だっけや体育会系な展開が面白く描かれます。

ストーリー完結と言っても良い最終話が描かれていますが、未完と成っていて
続編のイメージで投稿が再開されるのかもしません。

小説を読もう!感想リンク

スポンサーリンク


『スト―リ流れ』
膝の故障を抱え団体分裂によって落ちぶれた女子プロレスの選手兼社長
主人公が異世界の魔女に異世界転移を唆されます。

しかも魔女は異世界の出版社の社員で異世界転移の体験談を出版して
来たのですが、チートやハーレム等と同じような物が続いて飽きられるので
斬新な企画を社長に求められていたのでした。

そこで女子プロレスラーと言う今までにない逸材に、異世界転移を打診して
来たのでした。

主人公は女子プロレスの団体に残された元倉庫の住居と唯一残った悪役
プロレスラーの親友とプロレスラーに向かない研修生の3人で異世界に
転移します。

そんな主人公はプロレス馬鹿でプロレスの事にしか興味が無くて、異世界
転移も良く知らないまま転移しますが体育会の乗りで出版社の魔女も出会
ったダークエルフも女子プロの研修生に引き込んで行きます。

小説を読もう!小説情報リンク

『面白さポイント』
プロレスにしか興味の無い天然キャラの主人公が、プロレスを誰も知らない
世界で広める野望を持って転移しますが、何物にも動じない行動やプロレス
ラーってチートだっけと思わせる無双振りで楽しめます。

更に興行を引き立てたりグッズの販売は得意ですが、レスラーに向かない
研修生やS気質で主人公と同じ体育会系思考の謎めいた女子プロレスラー
と個性的なキャラも魅力です。

そんな体育会系の乗りに巻き込まれる元出版社の魔女や百合なダークエルフ
等とプロレスってこんな雰囲気だったよなーな展開に懐かしさも感じます。



※「」内は本文からの引用です。
画像:WWE House Show - Garrett Coliseum - 1/10/15 / Anton Jackson


関連記事
スポンサーサイト
        
コメントの投稿
非公開コメント



スポンサーリンク


【面白いネット小説お勧め記事】

【小説を読もう!更新情報】
全記事一覧
最新記事
人気記事
プロフィール

yuki.kk

Author:yuki.kk
読書好きの男性です。
活字中毒ぎみなので、
無料で読める小説も
数多く読んでいます。

そこで読んで面白かっ
た作品をご紹介します。

恋愛やファンタジーや
百合やTSや推理や
戦争と幅広く読んで
います。

ブログランキング
小説(読書感想) ブログランキング
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
FC2ランキング
PVランキング
RSSリンクの表示
日本ブログ村
スポンサーリンク
小説家になろう公式
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
リンク
アクセスランキング